2ntブログ

「催眠性指導 総集編1」の予約が開始されました


二冊目作業でてんてこ舞いしておりますが、
一冊目の新刊「催眠性指導 総集編」の予約が始まりましたので告知です。



とらのあな


メロンブックス

今回、とらのあなさん、メロンさん共に、特典頑張ってくれまして、
とらのあなさんの無償特典では商業誌関連のラフや初期設定などを集めた小冊子が
メロンブックスさんの無償特典では、催眠性指導関連のラフや初期設定などを集めた小冊子がついてきます。


とらのあなさんは有償特典で「催眠性指導 バイノーラル収録ボイスドラマ 小幡優衣の疑似性交特訓」
がございます。優衣の彼氏君の立ち位置で聞ける、NTR疑似体験ボイスドラマとなっております。
タペストリも二種ご用意していただいてるようです。

詳細は各サイトをご確認くださいませ。

コミケ会場でのご購入者さんには↓このようなメイドヒロインズの袋や
クリアファイル、会場限定小冊子(制作中)などがついてきますので、
お好みの特典で購入場所
選んでいただければと思います。

C97袋 表 塗り 最終調整





ELy1xC-UwAEM2CL.jpg

敬愛する武田弘光先生よりの帯コメントをいただきました!
これはテンション上がります。あざます!!


実物はこのようなサイズになっております。
224pがいつもの同人誌サイズだと重たくて読め無さそうということで、
商業単行本サイズでの製作と相成りました。
デザイナーさんにお願いしたので、本当に商業誌っぽい感じです。


イラスト



収録内容は「催眠性指導4」と「倉敷麗華の場合」のママン関連以外の作品です。
とらのあなさんの特典小冊子に描いた「高峰操の場合」なども収録されてます。
描きおろしは、各ヒロインの前日譚と後日譚。プロフィールデータ。
加えて、津島理奈という、倉敷玲奈の友人の女の子の漫画がございます。
以前発行した「補習」をリメイクした感じですね。



01.jpg



03.jpg



02.jpg



04.jpg



05.jpg


描きおろしページはあわせて30pくらいでしょうか。
ハーレムエッチシーン等の構想もあったんですが、ページが既にカツカツですので、
そちらは次回に回すことになりました。うーん、残念。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

入稿おめでとうございます
あと2冊ですね

No title

同人誌というか、これコミックスじゃね?

推薦文つきの帯までついてて、ワロタwww

No title

くっはー(゚∀゚)

あなたのおかげで年末が楽しみだ!
生きる喜びもとい性の喜びを感じずにはいられない!
ありがとう!

体調にはくれぐれもお気を付けください!
柊鈴香はまた次の楽しみに取っておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮島先輩が3位って1、2位は誰なんでしょう?
これから出てくるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生徒一覧とは芸が細かい!beforeって事は調教後は勿論、妊娠後、出産後まで期待したい。あぁ楽しみだ

No title

こんなに早く入稿なさるとは
1760円で収納しやすいサイズだなんて激熱じゃないですか
がっちり売れて、それを見た他の作家さんが同形式で続いてくれたらなぁ
サイズの都合で電子書籍を選んでる部分があるのでそこが解決できるなら書籍に回帰出来るのですが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎もメロンも捨てがたい…
両方買います!

速攻予約しました
今から楽しみです

No title

はっ! Mac Pro 2013に買い替えてから、
我が家にはDVDドライブがないことに気づいた。

CDが聞けないじゃん。
一昔前だとありえない状況なのに、まったく気づかなかったわ。

No title

予約しました。
これで年末年始は催眠性指導三昧。
ありがとうございます!
麗華がとても楽しみですが。

No title

夏実さんがセックスフレンド的な感じが余裕のないメスの顔を晒すかと思うと凄い興奮します

倉敷家はお姉さんもいるって事でもうそうれだけで色々想像を掻き立てられます

田中君はツーブロックとかオシャレですね結構ウェーイ系で
見た目がおっさんなだけで根暗じゃないんですね
 

スンドメ 焦らし希望

妄想してて思ったのですが、焦らしやスンドメ、イケない地獄からのおねだりなどもやるとかなり興奮できると思いました。椿さんをクンニイケない地獄にして強烈なおねだりからの挿入とか最高です。というか(笑)書いて欲しいです。

年末忙しいシーズンですが身体壊さないようにお気をつけて下さい!

目次の画像のリストの付箋にはそれぞれ
意味があるんですか?
生徒会とか書いてますが
あと緑髪の凛子て子が普通に気になります笑どんなキャラなのか

No title

FANZAで催眠が禁止用語となってしまいましたが
それでも催眠性指導シリーズは電子書籍化していきますか?
金銭的に催眠性指導シリーズは総集編になってから電子書籍で買いたいです


Re: No title

> 入稿おめでとうございます
> あと2冊ですね

あざます、一応なんとか三冊出せました。
ページが多いとどうしても描き込みが緩くなるので、
次回はその辺が課題ですね。

Re: No title

> 同人誌というか、これコミックスじゃね?
>
> 推薦文つきの帯までついてて、ワロタwww

デザイナーさんと印刷所さんに要望だけ伝えて
丸投げしたらなんとかなりました。

Re: タイトルなし

> 生徒一覧とは芸が細かい!beforeって事は調教後は勿論、妊娠後、出産後まで期待したい。あぁ楽しみだ

プロフィール系は一度やっておかなければいけないなと
前々から話していたのです。(人数も増えましたし)

妊娠。出産系は最終話周辺になってしまうかなあ…。
まあ、宮島家はなんか、エピローグで先走ってましたケド。

Re: No title

> こんなに早く入稿なさるとは
> 1760円で収納しやすいサイズだなんて激熱じゃないですか
> がっちり売れて、それを見た他の作家さんが同形式で続いてくれたらなぁ
> サイズの都合で電子書籍を選んでる部分があるのでそこが解決できるなら書籍に回帰出来るのですが

200p越えの本を同人誌サイズは流石に重すぎるかなと。
使い慣れてるエロ本単行本サイズがベストという判断です。
電子書籍はかさばらなくていいですよね。

Re: お忙しい中すいません

> お忙しい中すいません
> こちらの総集編は電子書籍(fanza)で販売する予定はおありでしょうか?

fanzaでの電子書籍配信もすると思います。
ページ数がエグイので、ちょっと手間かかるかもしれませんが。

Re: タイトルなし

> 虎もメロンも捨てがたい…
> 両方買います!

大統領…!ありがとうございますー。

Re: タイトルなし

> 速攻予約しました
> 今から楽しみです

ウチの新刊、予約できるほどはやく入稿する事ないので
今回はかなり珍しいです。ありがとうございます。

Re: No title

> はっ! Mac Pro 2013に買い替えてから、
> 我が家にはDVDドライブがないことに気づいた。
>
> CDが聞けないじゃん。
> 一昔前だとありえない状況なのに、まったく気づかなかったわ。

ああ…。そうですね。最近はそういう方も増えてますよね。
同人誌も音声も電子の時代なのかなーとは。

Re: No title

> 予約しました。
> これで年末年始は催眠性指導三昧。
> ありがとうございます!
> 麗華がとても楽しみですが。

予約ありがとうございます。
麗華編は今回収録されてないのですが、大丈夫でしょうか。

Re: No title

> 夏実さんがセックスフレンド的な感じが余裕のないメスの顔を晒すかと思うと凄い興奮します
>
> 倉敷家はお姉さんもいるって事でもうそうれだけで色々想像を掻き立てられます
>
> 田中君はツーブロックとかオシャレですね結構ウェーイ系で
> 見た目がおっさんなだけで根暗じゃないんですね
>  

夏美さんは描いてみたら、意外に攻め攻め系の方でした。
倉敷家のお姉さんはどこかで登場するのかなー。
まあ、あの母と妹ですので、丁度中間くらいのナイスバディは
してると思うんですが。デザインはまだないです。

田中君は描いていくうちに、描きやすい髪型になっていきましたね。

Re: スンドメ 焦らし希望

> 妄想してて思ったのですが、焦らしやスンドメ、イケない地獄からのおねだりなどもやるとかなり興奮できると思いました。椿さんをクンニイケない地獄にして強烈なおねだりからの挿入とか最高です。というか(笑)書いて欲しいです。

他のキャラではありますが構想であるにはありますね。
音声作品だと割とあるんですけど、漫画だとあまりない…?

我々、プレイ自体が結構淡白になりがちなので、エッチ描写自体を
もう少し表現できるようになりたいところ。

Re: タイトルなし

> 年末忙しいシーズンですが身体壊さないようにお気をつけて下さい!
>
> 目次の画像のリストの付箋にはそれぞれ
> 意味があるんですか?
> 生徒会とか書いてますが
> あと緑髪の凛子て子が普通に気になります笑どんなキャラなのか

ありがとうございます。付箋は、恐らく田中君がそれぞれ
別の要素で分けてるんだと思います。結構マメですね。
生徒会に関しては「重」とあるように結構重要視してます。
「催眠性指導5」か「催眠性指導6」で登場するのではないかなと。

プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR