FC2ブログ

わにぱ

「わにぱ」というワニマガジンの納涼祭的に
アシ君加えての3人で潜入してきました。

出席者名簿が夏コミのサークルチェック表と
エロ本棚リストをシェイクしたかのようだ・・・パネェ。

夏コミで並んだサークルの作家名の名札をつけたお兄さんが
目の前をスーッと横切っていったと思ったら、
激シコ作家名の名札をつけたお兄さんがスタスタと
前から歩いてくるという異空間っぷり。
あまりに場違いで、四散しそうになりましたが楽しかったです。
サインください。

1次会、2次会とお相手してくださった作家の皆さま、ありがとうございました。
こういう時Twitterやってればもう少し挨拶しやすいのだけどな。
とは思うのだけど、使い方も分からず、時代に取り残されてる勢。





愛上陸は二人名義のペンネームなのですが、自分たちは
「ネームと作画」みたいに分かりやすく分かれていないので、
どう描いているのか説明をするのが一番難関でありました。
何か良い区分ないものか。 基本的にはボケとツッコミなんですけど。


あと新宿のローソンでも当然のようにどん兵衛は壊滅していました。
近所に置いてある連装砲ちゃんでいいからゲットしておくべきだったか…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの....すみません、わたしPIXIVのメッセージ見ませんですが?今はまた返信ないです、多分先生は忙しかもしれない

Re: No title

>mmorpg3912さん

pixivのメールは結構放置してしまっていますね、ごめんなさい!
メッセージの内容は『C90の新刊は再販するのか?』と
『次のイベントにC90の新刊本を販売するのか?』
ですね?

はい。新刊は再版済みです。次のイベントで持っていく予定です。

同人誌の委託販売もしていますが、「とらのあな」も「メロンブックス」
もそういえば日本国内のみの配送でしたか。
海外の方にとっては不便ですね。

念のためにpixivメールでも返信しておきますー。
プロフィール

愛上陸@単行本発売中

Author:愛上陸@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR