FC2ブログ

近況報告と今後のサークル活動予定

玲奈




委託開始の際に使おうと思っていたけど、放置していたイラストシリーズ。
チチ、シリ、フトモモ!



同人書店様で委託販売中の「催眠性指導2 倉敷玲奈の場合」
ですが、二版の在庫も残り少なくなって参りました。
メロン、虎ともに、通販分は注文不可となっております。
店舗分はとらさんの方になら若干の余裕が…あ…る?


今後のイベント、新刊発行に合わせて、五月ごろに再版する予定ではございますが
「待てねッス」という人はご注意をば。

http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030491530&tk=0401

とらのあなさんでは書店ごとの在庫状況が分かるようです。(便利!)





今年に入ってから、まるで活動状況が分からない「50on!」ですが、実は例年通りです。

ダメ人間…!

waonはお引越し。
越前の方がインフルエンザで倒れるという1月でした。

waon「今までは、親元で隠れてエロ漫画を量産するというチキンレースだったのですが、
これで胸を張ってエロ漫画をシコシコつくれます」






お仕事の方は、今月か来月辺りから、活動を報告できるように
なるかと思います。
ええ・・・動いてない訳ではないのです。



ヒィ 既に赤信号が。





■サークル活動

4月30日のCOMIC1

そしてコミケに申し込みました。
男性向けなので、受かればこちらは8月13日ですね。



Template21020_635-903.jpg



COMIC1サークルカット











B0400 b s






コミックマーケット92 サークルカット








こみ1は初参加…かな?
(というかウチのサークル。コミケ以外でろくに活動していないような…。)


4月の「COMIC1」では「催眠性指導3 宮島桜と加瀬正文の場合」
8月の「コミックマーケット92」では「催眠性指導4 柊鈴香と清田俊介の場合」
を発行する予定です。




…予定です…!(震え声)



だ…出せるのか…?



続き物としては、三作目、四作目ということになりますので、
催眠ものの良さを抑えつつ、マンネリにならないよう、
何かしら切り口を変えて楽しませられれば、とは思っています。

例えば「催眠性指導4」はツンツン女子である柊さんの視点で物語が
進んでいくお話になります。

大好きな憧れの先輩の前で、大嫌いな男子である田中から性指導を受ける。
『先輩の前なんだから、女らしく、可愛くありたい。』という乙女心を、
ケツ穴触診、味の確認、感度の確認などをして、滅茶苦茶にする。


自分ら的にはこれでご飯3杯いけます。(※外道)


ヒロイン視点で読む。というのは催眠モノの醍醐味の一つですね。
抜けるものに仕上げられればと思います。



最近は創作男性向けばかり発行してますが、
パロも少しは作りたいという気持ちが消えたわけでもなく。

けものフレンズ見て越前が知能指数下げたり、ポケモンみてスイレン病になったり
してるので、何かしら出る可能性もあります。

色々やりたい事はあるけれど、手がおっつかないのが痛いところ。
仕事もありますので、あくまで「こんな予定」というところです。
頑張ります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

催眠性指導1、2共に購入させて頂きましたがめちゃくちゃエロかったです!特に性に対して恥じらいが強い、大人しめの子が堕ちていくのがとてもいい…。

催眠性指導では常識変換のNTRがメインみたいですが愛上陸先生の描く他の催眠暗示も是非見てみたいです。動物化やフリーズ、感情操作等もとてもエロいと思うので!

催眠性指導の続編もとても楽しみです。頑張ってください><

Re: タイトルなし

お買い上げ、ありがとうございます!

状態変化系の催眠も
確かに素晴らしいですね。
自分らも「発情モノとかいいんじゃないか」
みたいな話を最近していた気がします。

催眠術ではないんですが、時間停止系は以前
プロットまで描いてもらいましたね。越前さんに。
そういえばアプリで身体操作の話も放置したままだ…。
そのうち形にしたいところです。

まずは催眠性指導、続き頑張ります。

No title

催眠性指導2購入させていただき、玲奈エロくて良かったです。
続きが気になり訪問させてもらいました。
しかし、そうかぁ最後のページの2人が次のターゲットかと思いきや、上の宮島桜なのですね。下の少々ヤンキーぽい子に惹かれてたので、ちと残念
でも次も楽しみです。

Re: No title

ありがとうございます!気に入ってもらえたなら何よりです!
訪問してもらえてうれしいです!
次のメインターゲットは宮島桜さんなんですよー。すみません。

葵のほうも、今後、催眠性指導2のように、
寝取り無双などに出てくる事はあると思いますので、
楽しみにしてもらえればと思います。
次回も頑張ります(^^♪
プロフィール

愛上陸@単行本発売中

Author:愛上陸@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR