FC2ブログ

「催眠性指導2・5 経過観察」 書店委託

先日のCOMIC1☆11において頒布された、「催眠性指導2・5 経過観察」
の書店委託が、各書店で開始されているようです。

「ゴールデンウィークが明けてからかな」と思いきや、印刷所さんや運送業者さんが
頑張ってくれたようで、ありがたい限りでございます。

販売価格は会場と同じ、400円とさせていただきました。
薄い本になってしまったし、会場でも300円とすればよかったかなぁと
後になって二人で飯食いながら話したリしていたのですが、次回、その分厚めに
する、ということでええ。ヤッテヤルデス。




とらのあな

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/45/040030534536.html

メロンブックス

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=218992

ブックメイト

https://bookmate-net.com/




今回は中四国地方で活躍中のブックメイト様でも
取り扱っていただけるようで、お住いがお近くの方は
是非ご利用くださいませ。
(思いっきり偶然ですが、玲奈の苗字と同じ「倉敷」市にも多くの店舗がある様子。)


メロンブックスさんではクリアファイルのフェアを
やっているそうで、新刊購入者様には、催眠性指導のイラストを使用した
クリアファイルが特典としてついてくるそうです。

サンプルはこちら


A4クリアファイル_ 入稿データ






(柊さん…君の登場はまだもうちょい先なんだ…。)

微妙にクリアファイルとしては使いづらい絵な気も致しますが、
よろしくどうぞ。



また、会場でも再版を希望される方が多かったため、(ありがとうございます)
「催眠性指導1 小幡優衣と橘大貴の場合」「催眠性指導2 倉敷玲奈の場合」
の再版も決定しました。

今月中には再び各書店様で取り扱っていただけることになるんじゃないかと思います。
「2・5だけじゃ何が何やら」という方、こちらもあわせてよろしくどうぞ。


再版時期が確定しましたら、また告知しますね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターでNATORI烏賊さんが愛上陸さんのエロ催眠同人に反応してる
いつかコラボしてほしいなと思いました

要望

コミック・同人誌の発売のときだけ、
タグつけて分類しておいてほしいです。

過去分についても、どんな同人誌があるのか確認したいので、
お暇なときで良いのでやってもらえると嬉しいです。

No title

>ツイッターでNATORI烏賊さんが愛上陸さんのエロ催眠同人に反応してる
>いつかコラボしてほしいなと思いました

なん・・・だと・・・?

フォローしてるのだけども反応逃しておりました。
なんというか、催眠の達人のような方に、自分らの催眠見せるというのは
軽く怖いですね-

No title

>コミック・同人誌の発売のときだけ、
>タグつけて分類しておいてほしいです。

ウチはその辺適当にやってしまってますね。分かりづらくてすみません。
(タグ付けという概念がそもそもなかったという)
告知も遅いというか、直前になってからだったりしますし、
広報系は苦手な様子。
余裕ができたら、やれたらやりたいところですね。


発行した同人誌は「僕の愛した艦娘(艦これ)」「僕の愛した艦娘2(艦これ)」「シークレットエンゲージ(プリンセスプリキュア)」「催眠性指導1」「サイレントアクアリウム(ラブライブサンシャイン)「催眠性指導2」「催眠性指導2・5」
ですかね。コピー本が2冊ほど出してたような気もしますが、
オフセだとそんなもんかと。こう見ると少ないというか。発行ペースェ…。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみだー。待ち遠しい。

Re: 感想

> 夢見ル乙女を買わせてもらいました雰囲気がねっとりしてて最高にエロい、兵藤先生みたいな高慢な教師が催眠で快楽堕ち尊厳破壊系がとってもよかった、前日譚後日譚もあればぜひ書いてください

感想ありがとうございます!
多くの方に読んでもらえるので、商業単行本は嬉しいですね。

兵藤先生の前日譚は、実は既に描いております。
メロンブックスの単行本購入特典の8p小冊子でしたので、
今はもう、手に入れるのは難しいのかもしれないのですが…。

いずれ何かで公開できればいいんですけどね。
今度ワニマガの編集さんに聞いてみます。

Re: タイトルなし

> 楽しみだー。待ち遠しい。

いつもより薄めなので、満足していただけるだろうか、
と唸ってる愛上陸の2人だったりします。

大体40pくらいの手数で戦わないと読者さんの
満足するものに届かないような気がするんですよね。
プロフィール

愛上陸@単行本発売中

Author:愛上陸@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR