FC2ブログ

スポンサーサイト


【告知】「催眠性指導」シリーズのDL販売が開始されました。

兼ねてよりのご要望にお応えして、「催眠性指導」シリーズの電子書籍版を制作致しました。
DMM様で配信開始しております!


「催眠性指導1」
催眠性指導1 DMM サンプル 表紙


「催眠性指導2」
催眠性指導2 DMM サンプル 表紙



追加要素や描き下ろしは特にありません。
トーン部分が、ドットではなく、グレースケールの状態となっている
という違いがあるのみです。


比較
14p比較

(あ…、これクリックして、拡大表示しないと違い良く分かんない。)



「僕の愛した艦娘2」と「シークレットエンゲージ」も
近日中に電子書籍化する予定です。





「データ化するだけならそんなに手間はかからないだろう」と
タカをくくっていたのですが、ものすごく苦戦しました。

ちゃんとお楽しみいただける形となっていれば嬉しいのですが、

「もっとこうしてくれた方が読みやすい」
「こうしてくれた方がありがたい」

等のご要望がありましたらば、メールでご連絡下さい。

aiueoka113★gmail.com(★→@に変えてくださいませ)

出来る限り対応して、今後に生かしていきたいと考えております。
是非どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

正直電子書籍はとても有難いです!
ホラ、同人誌読む時って何故か片手塞がりますやん?だから片手でページ送れる電子書籍って凄く捗るんですよね。
有難く使わせて頂きます!

No title

2・5読ませてもらいました。
田中君がハッスルするエロシーンだけじゃなくて
大貴くんと優衣ちゃんのその後が描かれていたのがよかったです。
人生が狂ってしまった感が凝縮されていました。

このカップルだけじゃなくて、田中君に目をつけられたカップル達は
これからどうなるのか・・・という想像が掻き立てられる余地がありました。

ごちそうさまでした(__)




No title

>俺さん
分厚い雑誌を片手で持ち、自在にめくりつつ片手を動かすという
訓練を日々こなしていた、旧世代の兵士たちにとっては
それが日常、当たり前のものになっておりましたが、時代は新世代。
サイバネティクス戦士達の時代になっていたということですね。
うーむ。 

No title

>ミンミンさん
どうもありがとうございます。
仕事でにっちもさっちもいかない中でも、なんとか楽しませられる
ものになれば、と思って描き上げておりましたので、そう言っていただけると
ありがたいです。

大貴だけじゃなく、彼氏は大体彼女の寝取られ映像見ながら
オナニーする特訓をしているはずですが、NTR属性持ちの
強化訓練みたいになっているので、そのうち橘君辺りは彼女が
犯されてるところ見ながらじゃないとイケなくなりそう。

うれしいです

電子書籍購入しました。新刊はなかなか難しい面もあるのかもしれないですが今後とも一定の期間をおいてでも販売していただけるとすごくうれしいです。
催眠性指導2をタブレットで読む際に見開き表示すると同人誌版とはページ送りが違うところが少し気になりました。

No title

>わださん
お買い上げありがとうございます。一定期間での頒布は我々としても
なんとかしたいところです。ほんとなら3,4か月に1話くらいのペースで
やってきたいシリーズではあるのですが、商業との兼ね合いもあるので
中々うまく行っていないのが現状です。アシスタントの起用や作業工程見直しで
もうちょっと何とかなりそうな気はするのですが・・・。
(みんなアシスタントどうやって見つけてるんじゃろか)

電子書籍版は成程、タブレット表示だと違いがあるんですね。
自分で購入して色々試してみるなどしてみた方が良いのかもしれません。
ご意見ありがとうございます。助かりますー。

No title

はじめまして。
関連作品買えるだけ購入させていただきました。
正直自分が今まで見てきた中で、催眠や時間停止などは量産・単発作品は数あれど、本当にこのジャンルが好きな人が丁寧に描いた傑作はほぼゼロに近いと思っていました。
なので、ついにわかっている人が現れたか!と興奮しておりますw
一応個人的な要望も書かせていただくと、スク水や体操着などの着衣Hがもっとあればなあと少し思いました(描くの大変かもしれませんが…)。
ただ現状でも素晴らしいので、是非この路線で頑張ってください。
応援してます!

Re: No title

>よこおさん

はじめまして。
ご購入いただき、ありがとうございます!
過分な誉め言葉までいただきまして、恐縮です。
催眠や時間停止は2コマオチとか、一枚イラストだと
美味しいのですけど、漫画やゲームとなると表現の
幅が広がる分、難しいのかもしれませんね。
我々も大分、四苦八苦しながらなんとか作り上げております。
先人らからいただいた、催眠モノの良いと思えるエッセンス。
大事なものは今後も作品内に溶かしていきたいところです。

着衣Hは確かに増やしたいんですよね。
ある程度ネームはあるのですが、まったく手が追いついて
いないというのが現状です。
なんとかギアあげつつ、良質な作品を作っていければと
考えております、今後ともどうそよろしくお願いします。

No title

DMMさんで目に留まって1と2を両方とも購入させていただきました。
当方、即売会になかなか行けないため、どこでも買える電子書籍は非情にうれしいです。
現物の書籍ももちろんいいのですが、電子書籍なら場所もとらないですし!
既に4までの構想ができていると拝見して非情に楽しみです。

失礼ながらあえて欲を言うなら2巻で出てきたチョイ役の女の子たちももう少し掘り下げてくれるとうれしいかなと思います。
高梨さん、神崎さん、沢渡さんも可愛いのに1コマだけなのが個人的に惜しい・・・
ただ、こういう本を作ることが大変だということも理解しているつもりですし、現状でも十分すばらしい作品だと思います。
とりあえず次の巻の電子書籍化を待ちたいと思います。
本当は現物を買いに出向ければ一番なのでしょうが・・・

応援していますのでがんばってください!

No title

>370さん

はじめして!お買い上げありがとうございます!

我々はイベントや同人書店に、(月一くらいのペースで)
当たり前に行く、といった人間でしたので、
電子書籍化の必要性には割と無頓着でありました。
こうして反響をいただけると、「何で今までしなかったんだ
俺らは…」と、視野の狭さを再認識しますね。

高梨、神崎、沢渡の三名は確かに1pでまとめてでしたからね。
3pくらいかける予定でしたが、諸々の事情でカットされております。
総集編なんかで補足できれば良いのですが、さてどうなることか。

実のところ、出したいヒロインとデザインは1クラス分くらい
できているのですが、我々の手が遅いので、全員にスポット
当てるのは難しいのかなぁ、と漠然と考えてはおります。

本来ならば、pixivなどで、週一間隔くらいで、
各ヒロインらを寝取っていく2コマオチ漫画のようなものを
発信していきたいなぁ…などと。

なんとかアシスタント環境整えるなどして、回転
あげようと動きはじめてはおります。

今後も電子書籍は配信していこうと考えてますので、
楽しんでいただければ幸いです。
プロフィール

愛上陸@単行本発売中

Author:愛上陸@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
