FC2ブログ

広告排除更新


平気で放置するブログですみません。

いや、遊んでるわけじゃないんです。
「アズールレーン」はやってますけど、仕事もしてるんです。
本当です。


なかなか立て込んでるというか、仕事量は他の作家さんに比べれば全然なのに
なんで我々は毎回こう、追い詰められているのか。
冬コミも近づいてきてるというのになんでこうなるんだ

waon「お前のせいだ」

越前「お前のせいだ」

二人「このヤロウ」



大体こんな感じですが、
せめて広告排除できるペースでの更新くらいはしたいところです。






ともあれ、次号、11月発売のCOMIC X-EROS♯61に「イジラレ 復讐催眠 3話」が掲載予定です。

DM-UyAHUIAEDJjG.jpg


お待ちどおさまです。
夏から大分お待たせして、ようやく続きをお届けできそうです。
本当にお待たせしてすみません。



編集さんの「3話なんとかあの…これ30p以内にまとまりませんか?」
という悲痛な声を押し切ってネーム描いたら、(※押し切るな)3話は50p超える感じになりましたので、
分割することになりました。
3話4話で前後編と思っていただければ。

3話はメインヒロインの野上いずみサンの視点でのお話となります。


ロり


ロリロリないずみちゃんも出てくるよ。  



腹立つ系の女児だよ。


なんとか抜けるものにしようと現在奮闘中ですので、何卒宜しくお願いします。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いずみちゃんかわいい、中間管理録トネガワの利根川と会長みたいないじめているが依存してるって感じなんですかね

No title

ブログ更新ご苦労様です(笑)
待ちわびた続編がついに見れるようでうれしいです。
そろそろ来るころでは、とブログをチェックする日々は長かったです・・・w

いずみちゃん視点の話ということですが
普段の人間関係や価値観、いずみちゃん目線の田崎くんも描かれていたり?
ロリいずみちゃんの生意気さもいい味を出してそうで、楽しみです

寒くなってきましたが、体調にはお気を付け下さい

催眠性指導と同じくらい好きな作品です。楽しみにしてます。

お疲れ様です。
続きが楽しみで仕方ありません!早く読みたいです。真田さんが好きなので、出番多かったら嬉しいです。

No title

更新お疲れ様です
復讐ものだけど最終的にラブラブな感じがあるといいなあと思っております
女の子3人どれも可愛いですしね!

No title

> pinkさん
あざます。
野上いずみは、そうですね。ドSです。他人に惨めな思いさせる事に対して興奮するタチです。確かに会長と通じるところはあるかもしれませんね。愉悦。

『我々が描いてきたヒロインの中では、ダントツで性格が悪い』という設定で、プロットにも「クソ女(※重要)」と記載してるほどなのですが、読者さま方には「意外にいい子なんじゃない?」と捉えられてるような・・・?ちなみに紗英はともかく、美奈子も大概な性格してます。

No title

>ミンミンさん
うーんお待たせしまして。
今、なんとか無事お届けできるよう奮闘しているところです。
pixivもTwitterもブログもだいぶ放置がちなんですよね。
ラクガキとかないものか。


3話はいずみ視点での幼少期からの悪行追いかけつつ、というところでしょうか。
ロリいずみの小学生悪行は、私の小学生時分に実際あったこと
モチーフにしてたりしますね。
思えば「女こえぇ」と思ったのはアレが初めてです。

催眠術といえば、ヒロイン視点での描写も醍醐味の一つ…!
というのもあるのでうまく組み込めればと思っております。

No title

>アロエさん

ありがとうございます。自分らの催眠の好きな要素を
(無理言って)自由に入れさせてもらっております。
3話も楽しんでいただければと思います。

No title

>いろはすさん

真田さんですか。うーん、今回はいずみ視点なので
2話より出番は少し減りますね。中学生時代の真田さんなんかは
見れたりしますけども。当初は「お付きの二人」くらいのイメージでしたが
美奈子と紗英、それぞれ気に入ってくれる人もいたりして、
ありがたい限りですね。

No title

>復讐ものだけど最終的にラブラブな感じがあるといいなあと思っております

バッドエンドにはならないとは思ってます。
確かに復讐ではあるのですが、少なくともヒロインらが
傷ついてボロボロになって終わり。などはありませんのでご安心を。
田崎君は(性格はともかく)3人の事はそれなりに
気に入っているようですしね。


エッチな部分がカットされないことを祈ります

No title

>花山さん

>エッチな部分がカットされないことを祈ります
日常パートだけで終わったら憤慨モノですね。
うーん、確かに前半パートではあるのですけど、
2話に分割する影響で、前半パートにもセックスパート
増やしましたので、なんとか…!

(ああ、でもやりたいシーンは後半にあるぞ…!)

No title

日焼けの子好きです。
そこまでキツくないソフトなS子だし
人懐こい感じがかわいいです。
単行本出たらぜひ買いたいです。
一冊まるごとこのシリーズでやってほしいくらいです。
プロフィール

愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中

Author:愛上陸(あいうえ おか)@単行本発売中
2人で一つの曖昧エロ漫画家。
初単行本「夢見ル乙女」ワニマガジンから発売中です。
メールはこちら
→aiueoka113■gmail.com(■を@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR